04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キッズフラワーアレンジメント作品展の作品たち

2014/04/11
こんにちは。
えがおのたねまくお花屋さん niko*hana -にこはな-です。


先月開催したキッズの作品展。
ギリギリのご案内にもかかわらず、
たくさんご参加いただきありがとうございました。


作品展・・・というよりはお花職人体験って感じでしたが、
みんな楽しんでくれたかな~


作品を作っている時はみんな真剣そのもので、
まだ小さいのによくそんなに集中力が続くなぁ~と感心してしまいました。


お花を見つめるその眼は、完全に職人でした。


では、みんなの基本の作品をどうぞ~

下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


当日のイベントで制作したお花たちと
下総中山 原木中山 キッズフラワーアレンジメント レッスン


イベントの詳しい流れについてはこちらの方に書いてます。


次回はもっとしっかり準備期間をもってご案内させていただきますので、
今回残念ながら参加できなかった皆さん、楽しみにしていてくださいね。




JR下総中山 徒歩13分
東京メトロ 原木中山 徒歩8分

花と雑貨の店 niko*hana -にこはな-
090-4725-1989
18:04 niko*hanaレッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

