08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日のフラワーアレンジメントレッスン♪

2014/05/07
こんにちは。
えがおのたねまくお花屋さん niko*hana -にこはな-です。


今日は母の日のフラワーアレンジメントレッスン。
お友達同士でレッスンに参加していただきました。


作品と感想をどうぞ♪

下総中山 原木中山 フラワーアレンジメント 母の日 レッスン

たのしかったーーー!!
ムズカシかったけど。

でも、かわいくでき満足です



下総中山 原木中山 フラワーアレンジメント 母の日 レッスン

最初、ムズカシーーーできるのか???と心配だったけど、
意外とざんしんにさしていったら、イイ感じにできたと思う。




自分で作ったものを贈りたい…そんな方の思いにがっつりお応えします!
まだ空きがありますのでぜひどうぞ。


JR下総中山 徒歩13分
東京メトロ 原木中山 徒歩8分

花と雑貨の店 niko*hana -にこはな-
090-4725-1989
18:29 niko*hanaレッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

